現在新しいメンバーを募集中です!

【代表はしりがき】三日坊主は避けなければなりません

N-Point代表の中込です。この度はN-Point Blogをご覧いただきありがとうございます。

重い腰をあげて始めてみた代表はしりがき、通例であれば三日坊主ですっぽかして放置されていますが、今回もそれでは流石に恥ずかしいのではないかということで、3月4日にリリースされるであろう投稿を3月3日の夜に書いています。

最近の近況でも書いていこうと思います。

会社の健康診断の結果が出ました

2月の頭に会社で健康診断があったのですが、今日出勤したらトレイに健康診断の結果が入っていました。

結果はあまり人にお見せできるような物ではありませんでしたが、まだ危険ではないレベルです。

とはいえ、まずは健康に気をつけなければならないということで、最近は食も控えめにし、割としっかりウォーキングも行っています。(走るのはキツいので無理なくやろうとしています。)

学生時代のストレスから来る暴飲暴食で肥えてしまった体を再びあの治安の悪い元気な自分に戻すためにも、ジムにでも行ってみようかと考えており、いろいろ調べている最中です。

オススメのダイエットテクがあればぜひ教えて下さいね。

明日は何書きましょうかね。

2022/03/04