現在新しいメンバーを募集中です!

FinGATE KAYABAを卒業します。

2019年春 “平成最後のLTイベント” として開催した「プログラミングLT 2019 Spring」をはじめ、N-Pointの数々の宴の場となった「FinGATE KAYABA」を諸般の事情で卒業することになりました。

2019年よりFinGATEご担当者様のご厚意で会場をお借りしており、FinGATE ご担当者様の「現状復帰できるなら何をやっても構わない」という尊大なお許しは「会場0時入り」や「会場合宿」、「魔境」というN-Pointに現在まで受け継がれているカルチャーを作り上げたほか、単なるイベントや交流の場としてだけではなく組織的、ならびに技術的な面での成長にも大きく作用しました。

これまでFinGATEで培った知見や成果を生かし、今後の活動にも役立ててまいります。

FinGATEの皆様によるこれまでのご支援に、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今後は別の会場を中心に活動する予定ですが、現在準備を進めている「プログラミングLT 2024 Spring」の開催場所も含め鋭意会場の調査、交渉を進めております
情報をお待ちください。

引き続きN-Pointの活動にご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA