現在新しいメンバーを募集中です!

零阪麻琴氏の当団体復帰について

2022年3月1日付で、零阪麻琴(@zerosakamakoto)氏(以下「零阪氏」と略します)が当団体に復帰いたしましたことをご報告いたします。
零阪氏は2021年5月に発生した当団体の存続を揺るがす事案における当事者の一人であり、当団体として処分を行った後、零阪氏は当事者の数名が幹部を務めている団体である「class-N」に加入。
それ以降当団体一部メンバーとの関係が悪くなっておりましたが、2022年2月頃から突如関係回復の方向に状況が転じ、零阪氏ご本人からN-Point復帰のご意向を賜りましたので、当団体はこれを承認いたしました。
なお、零阪氏は2022年2月28日をもって「class-N」とのマネジメント契約を終了しております。

また、零阪氏ご自身のYouTubeチャンネルについては零阪氏の個人サークル「行徳交通」がマネジメント管理しておりますので、YouTubeチャンネル等に関するお問い合わせについては行徳交通宛に行っていただきますようお願いいたします。

当団体と、class-Nの幹部を務める「にぐとめあれ」氏、「かずにゃん」氏や2021年5月時点でclass-Nの管轄を行っている「まっさー」氏との対立状況は2021年5月当時から未だに変わっていない状況であり、またにぐとめあれ氏の自宅に保管されている当団体保有機材に関しても内容証明郵便での返還要求、まっさー氏親族への本人限定受取郵便を用いた嘆願書の送付などを行ってまいりましたが、未だに機材の返還は行われておりませんし、まっさー氏に関しても親族への書面の発送後に本人の行方が1ヶ月ほどわからなくなった以外には、大きな動きはありません。
当団体は今後も状況が大きく進展することはないと考えており、現状当事者団体に対して大きなアクションを起こすことは検討しておりません。
引き続き、当団体の発展と邁進に向け、復帰した零阪氏とN-Pointメンバー一同で活動してまいります。

今後とも、当団体をよろしくお願いいたします。